ネオ豆乳ローションは美肌とムダ毛ケアが塗るだけ!

Dr.Takahamaが自ら商品化した
ネオ豆乳ローション
塗るだけの簡単ケアでムダ毛ケアと
美肌づくりが同時にできるネオ豆乳ローションです。

身だしなみとして
ワキ毛はクリームで処理しても、
腕や足のひざから下の
ムダ毛って気になりますよね?

カミソリでというのも抵抗あるし、
エステで施術してもらうのもちょっと。

そこまでしなくても少しづつ薄くなる
程度でいいのだけど、という場合は、
ネオ豆乳ローションがいいと思います。

スパスパ人間学で、
豆乳ローション、
パイナップル豆乳ローションを
初めて世に発信し、
空前の大ブームを起こした、
研究に研究を重ね開発した、
Dr.Takahamaの最高傑作品。

 
ムダ毛ケアや美肌で大好評の
ネオ豆乳ローションです。

 ”脅威の成約率&リピート率”
TVで空前の大ブームを起こした
あの豆乳ローションの産みの親
”Dr.Takaham”aこと、
 高濱素秀 埼玉医大名誉教授”が
ついに自ら商品化した、
『ネオ豆乳ローション』。

ムダ毛ケア&美肌&保湿が
塗るだけの簡単ケアといのがいいです。

20代〜40代の女性で
肌にやさしいムダ毛ケアを
自宅で簡単にしたい方にいいのでは?

 
ヒゲやムダ毛に悩む男性にもいいですね。

 
お肌へのダメージが少なく、
痛みもなく、自宅で簡単ケアでき、
サラッとしたローションを塗るだけの簡単ムダ毛ケア。

ムダ毛&美肌ケアが1本でできて、
潤い、透明感のあるツルスベ肌になります。
顔、全身のムダ毛ケアに使えます。










| 美容

コスプレ★ホリックのコスプレ衣装は激安でかわいい!

お気に入りのコスプレ衣装を安く買いたい、は無理ですね?自分で作るつくるというの簡単ではありませんね?でもいきなり作るのは難しくてもデザインの好きなのを買って参考にして自分でつくる、という方法もありますよ。モノがあるととてもわかりやすいのです。


本当に好きなら自分で作りたい、こだわりたい、という気持ちになりますし。買わないレイヤーさんもたくさんいますし、買って素敵に着ているレイヤーさんもいます。イベントで気になったレイヤーさんに衣装を見せてもらったり、激安で購入したコスプレ衣装からヒントを得て修正、または参考にあたらしく作る方法もありますね。

コスプレ衣装は買っても自分で直したくなるものですよね?

写真見ただけで買うなら失敗しても仕方がないくらいの気持ちで買い直す。激安ですからそのくらいでいいと思いませんか?ラインとかは本人のボディスタイルにも影響されるところもありますし…。やせていてやや小柄な人の方が合いやすいですね。

衣装で失敗したくないのであれば舞台衣装専門のところにフルオーダーしたり、コスプレ専門にしている老舗企業のコスパティオとか、あとは現物を見られるショップに入荷するのを待つとか…。いろいろありますが、都会に住んでいないと難しいめんもありますから、ダメもとくら覚悟して買うとなかなかおもしろく利用価値もあるなあ、と思うのです。

業者によってワンピース系はきれいだけど制服系は安っぽいとかもありますしね。このデザインが好き、安い!買ってなんとかしよう、くらいの気持ちだとメリットを生かせますね。


ホリックのコスプレ衣装はこちら
   ↓↓↓