プレミアムドッグフード「モグワン」が通販で買える!

プレミアムドッグフード『モグワン』が通販で買えるようになってよかったです。

日本はとてもペットも可愛がる国民性なのに、ひっこしたり高齢になって飼い主が入院したりすると、放置したり、保健所に連れてい行く人がいるって不思議です。

ペットの人権は法律でも守られていなくて、死んだ時も物扱いなんですね。その点は欧米の方が進んでいます。

売られているペットのご飯も、人がつ買う部分を取った全てをゴミもごっちゃに使われているのです。なので、いまのところ、欧米からプレミアムペットフードを輸入する方が安全なのです。

でもこの事実は、案外愛犬家に認識されいません。ニュースにもならないし、疑問に思わなかったのですね。



プレミアムドッグフード「モグワン」 は、

・愛犬のために本当はフードを手作りしてあげたいけど、時間的に難しい!
・ ドライフードは添加物が心配だけど、手作り食は栄養バランスが気になる!

そんな飼い主の気持ちを叶えるフードを作りたい!という思いのもと ペットフード通販専門の株式会社レティシアンのスタッフが、がイギリスの生産現場にも何度も足を運び 2年もの歳月をかけてオリジナルドッグフードを開発されたのです。

手作り食の安心感・美味しさを再現すべく、 人間も食べられるほど上質で新鮮な食材を使用して作った 栄養たっぷりのプレミアムフードなのです。

レティシアン担当者が2年の歳月をかけて、レシピから作り上げたこだわりのスペシャルフードです。


あなたの愛するワンちゃんのために、試してみませんか?


sibainu.png


モグワンは、欧米のプレミアムペットフードでは、常識となっている、

・グレインフリー
・ヒューマングレード
・オールナチュラル

という、 最近のペットフードのトレンドのこだわりの商品なのです 。

グレインフリーとは、 ペットフードのグレインフリーは、「もともと犬は肉食であり、穀物を消化する機能に長けていないことから、ペットフードへの穀物使用をしない」という考え。

ヒューマングレードとは、捨てるゴミも混ざったとんでもないモノではなく、人が食べてもいいレベルのもの、と言う意味です。

オールナチュラルとは、人も犬も同様、添加物は体に良くないし、体が小さい犬はなおのこと害が大きいのです。


今出回っている多くのワンちゃんのご飯がどんな原料でどんな作られ方をしているか知らないから、気づいていない、日本の愛犬家は多いのですね。

この、モグワンを与え、犬の喜び方や毛の艶の違いを見てほしいと思います。


詳しくは⇒手作りレシピを追求したプレミアムドッグフード『モグワン』