伊達式ダイエットはおいしい!

ダイエット方法はたくさんある。

だけどいろいろやってみて、正しいやり方はぴん、とくるものがある。
一見、型破りなようでも正しいのは、栄養バランスは正しくなければいけない。

食べ物は新鮮で近くのものの方がいい。
簡単にいえば、ナチュラルなものがいい。できる範囲で。

極端はよくない、ようだと思うのです。

伊達式も型破りなようですが、以外とナチュラルです。
いちばん違うのは、肉や魚をたくさん食べて脂肪を燃やすこと、良い油をとって排出できるからだにするということです。

わたしは野菜中心の生活ですが、今よりはお魚を多く食べようと思いました。お肉はいっさい食べたくないのでたべませんが。

あまり冷え性でもないので、(今はですが)

ダイエットをしようと思ったら、極端な方法はやめましょう。
まずは、バランスの良い食べ方をしているか?を疑うべき、と思います。
タグ:ダイエット
×

