家庭用の携帯型電動シュレッダーがあると便利!

文房具が好きな人は多い。

郷愁もあるのだろうか?学生時代の。
ま、仕事している今も文房具は使うし。
会社にもあるけれど、自分でお金を出して好きなものを買うことが多い。これもストレス解消の一つ。

一番長くいる場所で好きな文房具を使っていたいから。
わたしはいい社員だわ、と自分で思う。

会社ではなく、家庭でほしい文房具がができた。

家庭用の携帯型電動シュレッダーがあると便利だと思う。

家庭に送られる書類や住所や氏名の記入された種類は多い。
シュレッダーがほしいと思っていたけれど、邪魔になるし。
会社にあったら持っていってシュレッダーにかけたいと思うけれど、小さな会社なのでない。

しかたないんで適当に破って捨てていた。それがテレビを見ていたら、
電動ハンディシュレッダーがあるという。

しかも小さいので邪魔にもならない感じ。

見たところお値段も高くはなさそう。

探して買おうと思う!!

今は収入も少ないけれど、ほしいものもあまりないので助かっていたけれど、久しぶりに欲しいものに出会った。

節約生活ではあるけれど、たまにはお買い物もしてはずみをつけたい。

やはりお金は入って使って通うり道をつくって、水はけをよくしなければ、リッチになれない気がする。

今月のお買い物は、電動ハンディシュレッダーに決めた!!!