マスクが不足、豚インフルエンザの予防

マスクが買えない。

豚インフルエンザの予防ということで過剰予防のせいかマスク不足だ。

兵庫に住み、大阪に通勤するわたしはどこまでも感染地域だ。

わたしは今感染していないし、手洗い、うがいは気をつけているから安心しているのだけど、電車では9割がマスクをしている。

かかっていないひとより、かかっている人がマスク着用が効果が高いのだから、安全かな、とは思うけれど、白い目で見られているのではないだろうか、と少し気になる。

マスクをしていないひとは多分、私と同じように買えなかったんだと思う。

こんなことなら、季節のはじめに予備しておけばよかったと後悔。
来年こそはマスクを準備して置こうと思う。

ところが、あきらめていたけれど、通販では買える!

在庫あり!BFE99% 光触媒の?R菌マスク 4層構造!健康マスク★インフルエンザ対策に徳用使い捨てマスク (ウイルス対策マスク)【快適生活】



マスクがあるではないか!

マスクは使い捨てが安全
×

