樫木裕美のカーヴィーダンス

樫木裕美さんのカーヴィーダンスをテレビで見た。

ダイエット特集の番組だった。

樫木裕美さんはかわいらしくて魅力的なプロポーションで、
エクササイズのタンクトップとカーゴパンツ風のスタイルも素敵だった。

わたしもこんなスタイルがしてみたいと思ったけど、若くないと無理かな?と。

ウエストも細く二の腕もしまっているから似合うのだ思った。
30代前半かな?と。

ところが50歳くらいと知ってびっくり。

ぜひ、樫木裕美さんのカーヴィーダンスをやってみたい。





樫木式カーヴィーダンスで即やせる!―踊るほどにくびれができる! (GAKKEN HIT MOOK)

美しくやせる理想的な方法だと思う。
費用もかからないし、楽しくダンスを自宅ですればいいのだから。

この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。