末期がん余命3カ月といわれて完治した!

時々会うお店の人に聞いてびっくり!!!

実は父ががんであと3カ月といわれたので、お店占めて対応していました。

今、ぴんぴんです!とのこと。

食事慮法をすすめるよいお医者さんにであったことで、自分も本30冊程読んで勉強したとのこと。

かんたんにいうと玄米を中心にする自然食のかんがえ方。
とにかくたいていの病気は食べ物で治ります!

まず、白いものをやめること!

白米、白パン、白砂糖。

これを玄米、精製しない雑穀全粒粉パン、白砂糖のはっているお菓子をやめる。
缶コーヒー、ジュースなど砂糖のはっているものはやめる、

ここからはじめなさい、とのこと。

目が見えなくなりかけた人、足がえし、しかけた人も完治したそう。
みんなにしってほしい。

まず、ここからでもはじめてほしい、


この方は医師なのですが、ここからマクロビォテックにすすみ、
すべてがよくなったそう。
奥様も13年苦しんだアレルギー体質が3カ月で完治したそう。
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。