きゃりーぱみゅぱみゅさんもsousouのおしゃれな地下足袋を履いている!

京都発のブランド、そうそうが好きなのですが、
ツイッターを見ていたら、きゃりーぱみゅぱみゅさんが、
sousouの地下足袋をはいている写真を載せていました。

正確な名称は、「先丸地下足袋/傾き2」と言って、定番の地下足袋のように親指が分かれていない方のです。
先丸地下足袋の方がソフトな感じです。足幅も地下足袋よりはせまいです。
きゃりーぱみゅぱみゅさんが履いていたのはこれ、



同じデザインで、親指も分かれているのもあります。

柄はたくさんバリエーションがありますよ!

●これは親指の分かれた方でですが、分かれていない方もあります。
一緒に注文すると、大きさをカットしてはじめからセットして送ってくれます。
商品ページは、中敷きはその他のところに分類されています。

他の色やデザインもバリエーションがたくさんあるのでごらんください。

また、地下足袋風のつっかけもお勧めです。
足が安定して力が入るので機能的なのです!!
高齢の方へのプレゼントにもいいですよね?
足が安定して転んだししにくいから。
わたしは母の日のプレゼントにします。

この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

