2槽式2.2キロ小型洗濯機があった!

わたしは2槽式洗濯機が好きです。
それはすすぎがきれいにできるから。

でも酢3年前に洗濯機が壊れた時、2槽式がなくて全自動に変えました。
楽です、水道代も少なくなりました。
わたしは気がすむまでゆすぎをするので。

でもひとり暮らしで毎日洗濯をしたいし、
インナーは手洗いしたいのです。
おしゃれなブラウスなども手洗いしたいのです。
あまり汚れていませんから洗うのは簡単なのです。

それに洗濯機で洗う方が繊細なインナーやブラウスなどは傷みます。
でも軽く脱水はしたいのです。
3秒くらいでいいのです。
見つけました!
お値段も安く小型、ほとんどこれだけでいいです、
ひとり暮らしのお洗濯は。
大型の方がいいのは手洗いできるタオルケットや毛布だけ。
この洗濯機がほしい。

一度にたくさんもしません。
白っぽいものと、黒いものなどは分けて洗うし。

2槽式2.2キロ小型洗濯機【MyWAVE・ダブル2.2】【eモンズ】
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。