小仏像(小) 干支の守り本尊/普賢菩薩があった!

お守りはちょっと守られている感じがすきです!
ですが、心安らぐこんなちいさな仏さまが、こんなお値段で買えるとは思いませんでした。

若い時は全く、見えない世界はない、と思っていたのに、
だんだん思えなくなったきました。

そんなときであったのがこんな小さな仏さま、
机に飾ってもいいし、お守り代わりにハンドバッグに入れていてもいいな、と思います。

なんでも外から自分の人生を変えるのはむずかしいけれど、
自分の気持ちからだと、意外と簡単に変わるのです!
それがわかったのは40歳過ぎた頃から、

ああ、もっと若い時に気づいていたら、たいていの夢はかなったのに、と思います。

でも、これからの人生もあきらめてはいません。
たいていの夢はかなうのですから。

かなわないのは、私の場合、子供を産むことだけです。
これは年齢制限ありますから。
あとは私が思うことはたいていかなうはず、

女優になりたいとか、総理大臣になりたいとか、考えていませんから。
人はたいてい、かなうことを夢に持っているなあ、と思います。
だから、あなたが今持っている夢はたいてい叶います!!!

しあわせな結婚をしたいとか、
今よりお金持ちになりたいとかは、気持ち次第できっとかないますよ!

この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。