着る毛布が人気

着る毛布が人気だそうです。

わたしは一人暮らしなので、寒くて起き上がりたくない時、毛布にくるまったまま起きることがありました。
でも他の人がこんなことするとは思っていなかったので、着る毛布が人気とテレビでやっていたのを見た時、
びっくりしました。

自分がすることって人もすんるだ、とも思いました。
忙しい人には必要ないでしょうが、家で長時間パソコンしたり、本読んだりするにはいいと思います。

わたしは去年ロフトで買いました。
ネットでも買えることがわかりました。

普通の着るものよりは着て見なくてもいいのでいいかなと。
わたしはロフトで5000円以上しましたが、
値段も安くなっています。

しかし、忙しい主婦の方が着るのは想像できませんが、

一人暮らしの人は、1日何もしないで過ごそうと思えばできるのでなかなか、面白い着る毛布ではありますが。

わたしが持っているのはピンクの無地でフリースです。
軽くて暖かいのでいいです。

でも着て寝たりはしません。
寝るときは木綿です。
ポリエステルのフリースは保温はいいですが、
吸湿、放湿はしないので寝心地はよくないですから。

この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。