まちかど情報室で紹介!された、手をぬらさない米とぎ侍

これから寒くなってくるとお米とぎがいやですね?
ご飯を炊くってかんたんなのに面倒に感じるのは、このお米とぎなんですよね?
その悩みを解決してくれるのがこれです!
ちょんまげをつかんで20回ほどまわすだけで、しっかりお米がとげるんですよ。
お値段も安いしとても重宝しますね。
まちかど情報室で放映!米とぎ侍 CH-2028/CH-2029/CH-2030【快適生活】


色も3色あります。
私は黄色が好きです。
台所で違和感がないからです。
男の人は特にお米とぎが嫌い見たいですから、学生さんのひとり暮らしのプレゼントにもいいですね。
楽しくてお値段も遊び感覚ですし。
×

