栗原はるみさんプロデュースのオンラインショップがあった!

料理家 栗原はるみがさんがプロデュースする公式オンラインショップがありました。 キッチン用品や調理器具、食器、エプロン、食品、調味料、生鮮野菜、ウエア、ファッション雑貨など。

テレビで料理番組を見ていたら高齢の母が、この人のは作って見たい料理が多いというので、普段は本やテレビの料理はすることはなく、作り慣れているものをつくるのに意外でした。

世界中の人にファンがいるのが納得です。若い友人が結婚する時も、栗原はるみさんの、「ごちそうさまが聞きたくて」をプレゼントしていますが、作りやすいと評判です。

以前は阪急デパートで買っていたのですが、引っ越ししてから行けなくなった、と思っていたら見つかりました。

だいぶ昔は、エプロンやバッグの本も出され作りたくて買いましたが、ネットで買えるのでもう買います。
エプロンでもおしゃれで機能的なので好きです。

料理とは関係ありませんが、栗原さんはデコルテの美しさはすごいです。60代であんなに歯や首〜肩にかけてあんなに美しい人はいません。引きしまっていてジムで鍛えているのだろうかと思うのですが、料理のお仕事は力仕事が多いので自然に鍛えられているのです、と答えておられました。

使いやすい器のほかにおいしいドレッシングなども重宝します。自分で手作りってなかなかできないからです。

やはり買ってすぐ使えるのはいいです。使いやすいフライパンやお鍋もほしいものがいっぱいありますが、どんどん増えるのでじっくり見て買おうと思います。送ってもらうためにはいくつかまとめたいですし。
公式サイトは下記
 ↓