溶岩炭火焼き安納焼きいもは、とろっとした甘さがたまらない、おいしさ!

おいしい焼きイモが食べたいと思っていました。
スーパーで売っているのは、
焼いて時間が立っていておいしくないからです。
安納芋のとろっとした甘さは知ってはいましたが、
溶岩炭火焼き安納芋は、とにかくおいしい!


2時間じ〜っくり焼き上げた【溶岩炭火焼き安納焼きいも】は
100グラム程度の小ぶりなのもちょうどいいです。

たっぷり1キロ冷凍ではいているので
家族で食べた残りは冷凍して起きます。

プレミアムな【溶岩炭火焼き安納焼きいも】は
電子レンジで温めるだけですぐ食べられます!


忙しい日の朝ごはんや、ダイエット中のおやつ、
子供のおやつにぴったりです。
夏は冷凍のままでジェラート感覚。
ヘルシースイーツ安納焼きいもがお気に入り!

焼芋は食物繊維、鉄分、ビタミンB1、カリウムが豊富で無添加。
安納芋は焼きイモの中でも特別甘くおいしいので有名ですね。

お菓子大好きでつい砂糖や脂肪、
添加物を摂り過ぎがちなので、
おやつはなるべく加工していないものを
選ぶようにしています。


焼きイモ、ナッツ、ドライフルーツがいちばん
健康的なおやつだと思うんですね。

お家で焼きイモ作りは時間がかかるので、
電子レンジで温めるだけでいつでも
食べられるのはうれしいです。

詳細は、
 ↓ ↓ ↓




×

