『わんまいる』は、一流の料理人と管理栄養士が作る旬の食材を使った新しい夕食セットを宅配!

わんまいるは、
一流の料理人と管理栄養士が作る
旬の食材を使った新しい夕食セット、
「わたしの健幸ディナー」はじめ
いろいろな選び方ができるのが特徴です。


ひとり暮らしや高齢の夫婦の
食卓は面倒くさく思う人も多いようで、
インスタントやこれ一本の野菜ジュースで
ごまかしている人が多いのにびっくりするのです。

主婦ってもっと料理好きかと思っていた、のです。

わたしも親の生活サポートに通うようになり、
近所の人たちの交流も増え
わかったことでした。

ひとってもっと
食いしん坊で
普通に料理好きかと思っていました。
たまに嫌いな人もいるくらいだと。

年取ってからは、
健康には気をつけたいけれど、
いまさら、嫌いなモノは食べたくないと思うのです。

だから、好き嫌いなければコースを、
そうでなければ、自分が作らない料理を選んで
注文もできる、
選択の幅が広いのが、
わんまいるの良さだと思います。

【わんまいる】は、
全国各地の「旨いもの」をお取り寄せもできます。
夕食おかずセットの新メニュー「わたしの健幸ディナー」は、
発売以来「えっこれ本当に冷凍?」といわれるほどおいしいと
口コミ評価の高いものです。

これまで、おかずセットや和洋中のおかずをはじめ、
全国のB級グルメ、ご当地グルメ、
お昼に最適なデリカ、菓子、スイーツを
冷凍で送ってくれます。

詳細は、↓



×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。