目の下のシワとりクリームは、ベリル アドバンスドリンクルセラムがいいと思う。

わたしは目の下にシワができて
気になっていました。
その他はなにもないのに、
目の下だけはシワがあるのです。
友人は目の下のたるみだけを気にしているのですが。

探していたものがやっと見つかりました。

驚異のモニター支持率のシワ取りクリーム
ベリル アドバンスドリンクルセラム】が
国際美容コンベンション金賞受賞の、
化粧品ブランド、「ベリル」から発売になりました。

あわび、とらふぐのWコラーゲンを
通常数%しか入れらない容量を、
30%含有することに成功したのだそう。

年ととともにすっぴんメイクがいいと思うようになりました。

高齢ほど厚化粧になるというのは違うと思います。
高齢にばっちりメイクは似合いません。

素肌は意外と丈夫で余計なことをしない方がいいようです。

気をつけるのは水やお湯です。
できれば軟水器の水がいいし、
浄水もした水の方がいいです。

そしてすぐできるのが、
ぬるーいお湯で洗うこと。
クレンジングやUVは最もきついので
なるべく使わない。

帽子や日傘、
照り返しよけのマスクが効果あります。

ですが、よいエステは効果あります。
近くにあるかどうかが問題ですが。

田中宥久子さんのやり方の
マッサージも効果あります。

洗顔後は化粧水もクリームも不要な私ですが、
メイク前は下地かわりに何かつけます。
あとは、粉のミネラル、シルクなどのファンデーションと、
ポイントメイクを少し










| 美容