美白化粧品ホワイティシモは、汗に強いUVで美容液!

美白化粧品ホワイティシモ

使いやすいです。

ハーブの香りもあって虫よけ効果もあるので

畑仕事に最適です。


よい日焼け止めを探していました。

べた付かず専用のクレンジングがなくても落ち、

保湿効果もあって、

汗をかいても流れず(ウォータープルーフ)、

塗り直しが少なくて済むものがないかな?と。



田舎で畑に行くとこれからの季節、

こわいのがダニ、蜂、蚊です。

蚊は首にぶら下げる蚊取り線香で

ダニや蜂は肌を出さない工夫をしていました。


手や足、首はすぐ隠せますが

顔の一部がむずかしいこともあります。


帽子、UVサングラスとマスクで

だいたい隠せます。


ですが、マスクは暑いし

顎も照り返しがあるのでUVは欠かせません。



長持ちするので使いやすいし
一個買うと顔だけなら140日も
持つので高くもありませんし、

でもわたしは顔と手の甲に使っています。
手もシミが増えるし
手袋していても焼けますからね。

口コミ評価もいいのでこれを使っています。
そして朝、7時から11時まで働き、
戻ったらシャワーを浴び着替えます。

この時間では塗り直しもしていませんが
日焼けはしていないので十分持つようです。

それからも洗濯物取り入れや庭の水やりは
帽子、サングラス、マスクは欠かせません。
この時はもうUVは塗っていませんから。

公式サイトは↓





| 美容
×

