国産の旬の食材で、無添加のおかず宅配【わんまいる】はおいしい!

わんまいるの夕食おかずセット、
「わたしの健幸ディナー」は、
国産無添加のおかず宅配で、
医療専門の管理栄養士と専属の栄養士が
考えたメニューを「料理の匠」が調理指導し、
経験豊かな工場で調理されています。

しかも作りたてを合成保存料を
使わず急速冷凍しているので、
解凍しても出来立ての美味しさです。

和洋中と豊富なメニューで、
毎日の夕食を楽しめるので、
健康のためにバランスの
良い食事をとることが
難しい方にありがたいです。


姪が結婚して夫婦で働いていた時、
食材サービスを利用し始めたら、
どんどん体の調子がよくなって
バランスよくいろいろ食べることの
大切さを思い知ったといいますから、
健康の献立は基本のようです。

姪は好き嫌いが全くなく
いろいろ食べているつもりだったのに、
知らず知らず食材もメニューも
偏っていたことも以外だったようです。


私も野菜は嫌いなモノがありませんが、
買うものって決まるのですね。
あんなにスーパーにいろいろあっても
買う種類って4分の1もないと思います。


冷凍の料理されたものって
原料が気になるものですが、
わんまいるのおかずは、
国産、旬、無添加にもこだわって
作られているのが安心です。


わたしは、好き嫌いがあるので食材と、
国産、旬、無添加、にはこだわりたいので
外食はできても宅配は無理、
しか田舎に引っ越しして近くに外食出来る
ところがないことが不自由でしたが
やっと使えるところが見つかった、と思いました。

自分でも料理がするので足りないものを、
補う形で利用しています。






×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。