水は生きた水を飲みたいから、ナチュラルミネラルウォーターの新水いぶき!

水素水やイオン水は学者は
特に価値はないといいます。

だから、わたしはおいしい飲み水は
ヨーロッパの規定の
方がよいと思いますが、
近くの水の方が合うと思うので
日本の水で、
加熱処理などしていないけれど、
きびしい基準をクリアした、
加熱処理などしていないのを飲みます。

ナチュラルミネラルウォーターです。
ミネラルウォーターは
生きていません。

殺菌処理しているので。

加熱処理しなくていい基準を満たした水は
水の質や製造場所は方法にきびしい基準があって
満たしていることは、
殺菌処理しなくても雑菌がいないのです。

その条件を満たした水は
いくつかありますが
超軟水でおいしくて
新水いぶきを飲んでいます。


わたしはただの水はあまり
飲めない体質でしたが、
新水いぶきはやわらかい
少し甘味も感じる水で
どんどん飲めるのが不思議です。

ペットボトルより捨てるのが
かんたんですから。
別容器に入れ替え冷蔵庫保存です。