【トオカツフーズ】のカロリー・塩分を考えた冷凍食品の宅配弁当は管理栄養士が考案!

トオカツフーズのカロリー・塩分を考えた
宅配の冷凍のおかずお弁当
健康を考えるひとり暮らしに重宝します。

宅配弁当・冷凍食品
管理栄養士メニューなので
栄養バランスがとれています。


レンジや湯せんだけで簡単ですし、
自炊が苦手な単身赴任のサラリーマンの方、
シニアのひとり暮らし
生活習慣が気になる方
一人暮らしの学生さんや社会人の方にも

栄養バランスのとれたメニューで、
健康管理もできて、
外食が多く偏った食事に
なりがちな方の食事を
バランスよくしてくれます。


家族がいれば無理にでもつくる食事も
ひとり暮らしではルーズになりがち。

食費もかかりがちですが
宅配弁当の方が安価です。
まとめて作りますからね。

おかずだけとか和食とか
選び方もいろいろあっていいです。

食べ物の好き嫌いがない人は便利ですが
ある場合はとても健康のためでも
嫌いなものは食べられませんよね?


なので選び方に選択肢があるのは
ありがたいですね。


長期の保存が可能なので、
栄養バランスのとれた食事をとれるし、
カロリー制限も自分でしなくていいので楽です。

わたしは野菜おかずを基本に選びます。
不足しがちですから。

詳細は⇒





×

