【マナラホットクレンジングゲル】は美容液成分で洗顔する!

最近テレビや雑誌で話題の
マナラ ホットクレンジングゲル
クレンジングなのになんと
美容液の洗顔料なのです。

頑固な黒ずみ汚れもこれ1本でスッキリオフ!!


今話題の美容液で洗うクレンジングは
これ一本で洗顔が完了。
鼻のまわりのポツポツ・ザラザラもなくなり
毛穴の黒ズミも消えます。
         

ファンデ塗ってない時は顔色が悪い方
      
オイルクレンジングもしくは
ミルククレンジングを使っている方
ダブル洗顔している方


なのに、クレンジング後にカサカサ、
ふきで物がでたり、

     
マナラホットクレンジングゲルは、
保湿成分が角質層をやわらくして、
毛穴の汚れをしっかりと
からめ取ります。
ダブル洗顔不要。


6種類のコラーゲンサポート成分、
そして2大美肌成分である
「油溶性ビタミンC誘導体」、
「ハイドロキノン誘導体」。

そして、シミ・しわ・くすみ
などの年齢肌を考えた、
エイジングケア成分をたっぷり配合。
まさに美容液のような
贅沢クレンジングなんです。
   
敏感肌でも安心です。

      
いくらよく落ちても肌に
負担がかかる成分が入っていたら
意味がありませんよね?
マナラは無添加に
徹底的にこだわっています。

肌にやさしい洗顔料を
お探しの方によいと思います。

詳細は
  ↓








| 美容