ねこも腸をきれいにすると元気になる

人の健康が腸をきれいにすることが基本ならねこも同じです。


獣医師、日本に3人しかいない認定を持つフード専門家、ペットケアサロンオーナーのアドバイスを基に完成 された、【ねこファイン】がいいみたいです。


ねこファインは、サプリに使った原料は学術発表されている成分のみで製造し、腸内改善に高い期待の持てるサプリです 。


ペット用の低い審査基準ではなく、人用の高い基準で審査が通った安全な成分のみを使用されている、いわゆるヒューマンレベルです。


猫は肉食ではありますが、アレルギーの元となりやすい動物性たんぱく質ゼロで作成 ・国産、無添加で安心して与えることができます。



『もし、食べなかったら…』そんな方でも安心です。返金保証付きだから。ねこにも好みはありますからね。


雑誌、テレビ、書籍などで話題の食物繊維『フコイダン』『デキストリン』を使用しています。名前は添加物みたいですが、『フコイダン』『デキストリン』とも自然の成分です。


デキストリンとは、簡単に言うとデンプンです。主にトウモロコシやジャガイモに含まれる成分で、食品添加物と思っている人がいますが天然成分ですので安心です。


『フコイダン』は海藻に含まれる有用成分で、水分をふくんだ海藻をさわったときに、ヌルっとする、「ネバネバ、ヌルヌル」にフコイダンがふくまれています。


フコダインは水溶性の食物繊維でもあるので腸内環境を整えて、便秘改善に効果的と言われています。


猫も人と同じ哺乳類ですからね。



ねこの健康も基本は、食事、運動、腸をきれいに、精神的ストレスがない、などで人もいっしょですね?


最も人と共存して生きた歴史の長い関係ですから、猫と人は。

猫の腸をきれいに